スポンサーサイト


祝勝会

祝勝会を開いていただきました。
fc2blog_201408162316160ee.jpg

台風の影響も心配されましたが、無事行うことができました。
さすがコーチ晴れ男!笑
fc2blog_2014081623190394d.jpg


曽於市末吉町岩北の公民館をお借りしました。
fc2blog_2014081623170802f.jpg

岩北小学校の校長先生、教頭先生、公民館長さんもかけつけてくださり、激励のお言葉をいただきました。

岩北の松岡修造さんの進行の元、笑顔あり、涙ありの会となりました。




子どもたち!
改めて優勝おめでとう!

辛くきついことが多いけど、努力の成果が出ましたね!
毎日ぎりぎりまで追い込んで練習した結果だと思います。
今回全国大会に行かなかった中学生、後輩も目標を持って負けずにがんばって行こうね!

本当によく頑張りました。



保護者の方はサポートご苦労様でした。

仕事終わりに遠い道のりを運転して、子どもを連れてきて、船の出し入れや、持ち運びを手伝い、いつも熱い声援をかけてくれます。子どもの成長には保護者の協力があってこそだと、クラブを通して実感しています。

自慢のお母さん、お父さんです!



そして安藤コーチ

毎日の指導ご苦労様です。
真っ黒く日焼けをしたその姿が熱心に指導に当たっている証拠ですね!(^^)!
練習をするために、夜勤をしたり休みがなくなったりとハードな毎日ですが、これからもじゃんじゃん追い込んだ指導に励むことでしょう!みんな覚悟してね!



今回、全国大会に行くにあたって、応援協力をしてくださった全ての人に感謝をいたします。
そしてまだスタートを切ったばかりの末吉カヌークラブをこれからもよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト
コメント

追われる立場は大変ですが、コーチを信じて頑張ってくださいねヾ(´ー`)ノ

なぁ~んだか筋肉痛?

楽しい祝勝会でしたネ♪時間があっという間に過ぎちゃいました。ただ最後にバービーはキツイ!.....ほんでもって少しだけ筋肉痛・・・♪♪♪£?~☆だー4508
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

