スポンサーサイト


全国大会が終わって


大会が終わり2週間が過ぎました。
7月の終わりから、台風の影響を受けうまく練習ができないままお盆に入りました。



全国大会のことを、新聞に取り上げてもらい、反響が大きく周囲から激励の言葉をたくさんいただきました。



子どもたちは周囲の反応を受けて、改めて日本一になったことを実感したのではないでしょうか。


そのことも影響してか、ブログの閲覧数もグーンと増えました♪
たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

普段身内ネタでふざけた記事が多かったので少し動揺しましたが、変わらずこのスタイルでいきたいと思います(^^)/

カヌー競技のことや練習のことなど、また後日にでも紹介していきたいと思います。


山梨から帰ってきた子どもたちは、さすがに疲れているか…と思いきや、変わらず元気です。

末吉に残っていたメンバーと仲良くじゃれていました。



8月17日には県ジュニアがあり、普及艇とレーシング艇の両方に出場します。
日本一になった以上、負けられません(^^)!

10月には熊本県で、九州新人選もあります。

私も経験してきた道ですが、これからたくさんの期待を背負って競技をしていくことになります。
プレッシャーをもバネにできるような図太い選手になっていこうね!(^^)!

中学生も負けていられません!
がんばるぞ!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

勝って兜の緒を締めろ!

チャンピオンとしての自覚がそろそろ出てきてもいい頃ですね~そしてチャンピオンになりたい!という願いも(後輩たち)...新しいスタートです。楽しんで頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

