fc2ブログ

全国大会 最終日結果

11111111.jpg
全国少年少女カヌー大会結果
k-1 永野照太郎 菅牟田小5年 優勝
k-1 原口海音  末吉小5年  2位
k-2 同上二人         優勝

wk-1 尾上楓  岩北小6年  優勝
wk-1 土橋愛花 末吉小5年  3位
wk-2 同上二人        優勝

スプリントの部 全種目優勝できました。四冠です。
思った以上の成績に感動しています。
子供たちの日頃からの練習の積み重ねの成果だと思います。
これからが、スタートです。夢に向けて頑張っていきましょう。

追伸:写真は後日アップします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

全国大会お疲れさまでした。

 末吉カヌークラブさんの圧倒的な強さにびっくりしました。
 それも男子は5年生で優勝とは・・・。
 ホントびっくりです。
 うちも負けないように頑張りたいと思いますが、そんなに練習量を確保できないのが正直なところです。
 どんな感じでやってるんでしょうか?
 また来年お会いしましょう。

おめでとう!

いや~子供たち、よくやってくれました!応援も一生懸命でしたよ♪喜びの涙でいっぱいでした。本当におめでとう!

優勝おめでとうございます!すごいっ。

No title

頑張ったね〜
本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
保護者の方々も応援お疲れ様でした〜☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する