

大会情報、予定など

末吉カヌークラブの4名が、
かえで 6年生(岩北小学校)
まなか 5年生(末吉小学校)
あまと 5年生(末吉小学校)
しょうたろう5年生(菅牟田小学校)


7月26日(土)~27日(日)に
山梨県富士河口湖町の
精進湖カヌー競技場で行われる
B&G杯全国少年少女カヌー大会
に出場するため今日出発しました!



全国大会組は安藤コーチと保護者の方にサポート頼み、私は鹿児島にのこり曽於市のカヌー大会のサポートを頑張ります!


鹿児島から山梨まで、長~い道のりなので、安全に気をつけてもらいたいですね!


これからの日程予定を載せておきます!

7月25日(金)
14:00~16:00 受付、検艇
16:00~17:00 監督会議

7月26日(土)
9:00~ 9:30 開会式
10:30~(予定) 競技

7月27日(日)
9:00~ 競技
15:30~ 表彰式、閉会式


山梨県の最高気温をみると、鹿児島よりも暑いみたいなので大変心配していますが、みんなが頑張って実力以上の力が出せることを祈っています!


残りの小学生は

7月27日(日)に
曽於市末吉町深川の
大淀川で行われる
曽於市カヌー大会に出場します!

8:30~開会式
9:00~競技開始


応援に、ぜひ足を運んでください!
日傘と飲み物を忘れずに☀︎

私はドラゴン競技に参加します!
応援よろしくお願いします!笑


中学生はうまく乗艇練習ができない状況だけど、体がなまらないように、それぞれ自分たちが今できることを考え行動してね!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

