スポンサーサイト


大会前の最後の合宿

更新遅れました!
岩北の松岡修造さん!いつもコメントありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

梅雨明けをして、
夏休みに入りました~☀︎
子どもたちはウキウキ~♪
保護者はヘトヘト~♪

末吉カヌークラブは27日に大会を控えているため、休みはありません!
海の日の3連休は、大会前の最後の合宿をしました!

毎日太陽が照りつける中の乗艇で
上がるころにはゲリラ豪雨と、
怒涛の3日間でした(*^^*)!

コーチ、保護者の方、
ご苦労様でした(^^)

子どもたちはよく頑張りました!


全国大会組は、24日に鹿児島を出発します!(もう今日ですね…)

昨日は艇積みをしました。

もう大移動ですね!
艇積みご苦労様でした!


大会の様子や結果などは、安藤コーチが速報でUPしていく予定です。
本人が言ってました。
やってくれると思います。笑



最後に、
練習の様子と、合宿3日間を乗り越えた後、クールダウンをしている子どもたちの様子です。

[広告] VPS

時間が長くなってしまったので、携帯でみたらデータがふたつに分かれちゃってるかもしれません!
パソコンなら最後までみれます!
どうにかして最後までみてね(*^^*)笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

今回私は鹿児島に居残りです!
同じ九州勢として頑張りましょう(*^^*)!

高田も25日に山梨入りしますよ✋一足先に今日山梨に艇を持ってきました🎶たのしみですね✋
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

