スポンサーサイト


新艇と新艇庫

梅雨に入り、ムシムシな日々…



毎日バタバタで休む暇がない…少しバテ気味な私…

放課後の水泳練習とその後の大会前の追い込み練習でへとへとな子どもたち…




しかーし!

大会前だ!!

そんなんじゃいかーん!!

体力なくても、気持ちがあれば乗り切れる!

がんばる子どもたちにエネルギーを分けてあげたい!そんな気持ちで今日はブログを更新致します!笑
(いつも更新遅れてごめんね)




2艇のレーシング艇が届きました!

そして先日、進水式を行いました。






スポーツクラブらしく、艇を塩とオロナミンCで清め、みんなで安全を祈願しました。

大切に乗っていきましょう!



そして次に、
新しく艇庫ができました!
完成した写真がありません。笑






山下さんをはじめ、クラブの保護者の方の協力で立派な艇庫が完成しました!
お父さん、お母さん、暑い中本当にご苦労様でした!
皆様の頑張りには頭があがりません。

この艇庫も大事に利用していきましょう!






今回、末吉カヌークラブから全国大会に出場することになったメンバーは4人です。

みんな目指してるのは一番高い所。


子どもたちみんな必死に練習をして、保護者の方も必死にサポートしてくれています。

子どもたちが一生懸命にカヌーを漕ぐ姿をみて、良い艇で大会に出てもらいたいと思う所ですが、今回は県から、艇を借りることができませんでした。

子どもたちには艇のハンデに負けずに頑張ってくれることを祈り、また、夢を持ち頑張る選手をサポートできる体制ができることを願っています。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

後藤さん!
今日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます(>_<)
たくさん貴重なお話ができて、とても嬉しかったです(^^)♪
これからもよろしくお願いしますっ!!

はじめまして。

今日話した後藤です。忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。小中学生の選手たちの成長がたのしみですね。

いゃ~艇庫造り、一生懸命やったら疲れました!でもそのせいか酒がうまし!!!クラブのみんな、保護者、知恵と力を出しあって立派な艇庫が完成したことに大変嬉しく思います。あっ、それと山下さんには心から感謝!感謝!それにしてもクラブのみんな、体力あるネ♪そしてコーチも♪一輪車で採石を運ぶ姿がパワフル!細いからだなのに~♪♪♪全国大会までしっかり練習してご支援、ご協力を賜った方々のためにも頑張りましょう!そしてなにより明日の自分のために☆

暑い中での練習 ちびっこたち頑張ってるね*\(^o^)/*保護者の方々も休日にもかかわらず子どもさんの活動に協力してくれてて素晴らしい ありがたいね〜
大会まで後数日 しっかりねー!応援してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

