スポンサーサイト


県大会in大隅湖 写真

コーチがインターハイの動画を上げてましたね!

熱が出るほど緊張したのを思い出します。笑


遅くなりましたが、
県大会の時の写真を載せていきます!

★クラブのメンバー
★他校の選手
★クラブメンバーと保護者のオフショット♡

厳選してあげていきます!笑
レースのときだけカメラの調子が悪く、
乗ってるところの写真が少なくて申し訳ない。。。



まずは選手宣誓をした、
鹿屋農業高校の永山くん





伊佐農林高校の大雅と脇畑ペア





一回目の転覆
救助されるゆうたろう!





中学男子カヤックシングル
優勝!しゅうと!





小学女子カヤックペア
優勝!かえで、まなか!!





閉会式





大島北高校





中学生男子カヤックシングル トップ3


1しゅうと
2ゆうたろう
3前村くん(吾平カヌークラブ)



小学生男子カヤックシングル トップ3


1しょうたろう
2あまと



小学生女子カヤックシングル トップ3


1かえで
2まなか
3かなみ



目標新たに!





緊張が終わりました!笑




オフショット♡








































!?


























みんなが宝石にみえました。

スポンサーサイト
コメント

No title

ビデオ撮りと計時をしていて、レースの写真がありません。
申し訳ないです(*´ェ`*)
全国大会は、ゆうたろうにビデオを任せます♪

みんな良く頑張っていましたよね。一試合一試合成長を感じます。かっこよくなったな╰(*´︶`*)╯。5
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

