スポンサーサイト


月明かりの練習

お疲れさまです!


この時期珍しく、
雨の日が続いていましたが…


夕方やっと雨が止んで
乗艇練習をしました♪


艇庫についてすぐ
子どものお化けに会いました。



冗談はさておき…笑

冬至が近づき、
暗闇の中の練習を行っています。


艇にライトをつけて…
たくさん洋服をきて…





できるだけ夏と同じ時間、距離が漕げるように、川をライトで照らします。


子ども、保護者、指導者
寒さと戦いながら必死です。



こんな暗闇ですが、

ハイテンションなこの2人…








コーチは呆れ気味でした!笑



練習がんばったから
少しうるさいのは許しましょう♪笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

