

春の行楽

今日は、みんなにで春の行楽に熊本までトロッコ列車に乗りに行きました。
バスツアーです。

天気も良く、みんなで楽しんできました。

怪我

当クラブの小学生エース?がサッカーで指を怪我しました。
キーパーをしてて指先からキャッチにいったそうです。
二週間経ちますが、治りません。全国大会まで4ヵ月みんな怪我には気をつけましょう。

カヌー体験

4月から中学生になるマコトちゃんが、カヌー体験に来てくれました。
初めて乗るレーシング艇ですが、2回沈しただけで乗れるようになりました。
持ってますね。カヌーを始めて欲しいです。

秀斗 復活&自分の漕ぎ確認

秀斗が半年ぶりに復活
久しぶりの練習で疲れたみたいです。
そして、今日はビデオを撮って自分の漕ぎの確認をしました。
