

3000mタイムトライアルと懸垂

1年ぶりに3000mのタイムトライアルをしました。
片道250mのコースを6往復、回航があるのでタイムは遅いです。
昨年のタイムと比べて下さい。
2014113000m.jpg

かえで
  平成25年 タイム24分21秒
     今年 タイム21分53秒
あまと
  平成25年 タイム25分20秒
     今年 タイム22分57秒
まなか
  平成25年 タイム26分10秒
     今年 タイム22分58秒
さき
     今年 タイム26分48秒
さくら 
  平成25年 タイム32分57秒
     今年 タイム26分14秒
いぶ
     今年 タイム32分09秒


晴れ 北1m以下

3年目の子、2年目の子、今年初めての子、みんな同じ様に速くなってますね。
日頃の練習の積み重ねの結果です。

今回、中学生がテスト中、しょうたろうが地域の行事で休んでいます。

懸垂台
懸垂台が10年の月日が過ぎ、壊れかけていたので、修理しました。
少しは頑丈になりました。
ついでに、当クラブの懸垂の仕方を動画でご覧下さい。
最初にコーチ、そして子供達です。
懸垂の仕方は、普通の懸垂、反動付き懸垂、そして反動付き連続懸垂、当クラブでは、反動付き連続懸垂を出来るように指導しています。カヌー歴3年目の子供達はみんな出来ます。
微妙ですが。

横断幕お披露目

IMG_0408.jpg
横断幕のお披露目がやっと出来ました。
みんな伝説を創って下さい。

IMG_0405.jpg
水上練習(1000m×4本)後のサーキット練習
少し、バテバテかな?
