

2016九州合宿

2016年12月伊佐市で九州合宿が行われました。

九州内の高校生やシニア、中学生、小学生が参加しました。
合宿中の写真と3000mタイムトライアルの結果が送られてきたので報告します。

28九州合宿 報告用写真 報告用 正_doc_6c21bfe328九州合宿 報告用写真 報告用 正_doc_m55e463dc

  3000mタイムトライアル
wk-1
 総合2位 尾上 楓 タイム16分05秒66
 総合9位 松竹桜来 タイム17分36秒55

シニアや高校生の居る中での順位です。
良く頑張りました。

平成27年12月

12月12・13日
大隅湖で日韓交流合宿がありました。
201512051_20151230105803efa.jpg
特別に鹿児島の選手は参加出来る事になり、代表と一緒に練習をしてきました。
ロングを中心に一日20km位漕いできました。
さすがに、子供達は疲れた様です。
IMG_9410_20151230110925b4f.jpg
この夜、末吉カヌークラブの忘年会でした。

12月26・27日
九州合同合宿
IMG_20151226_085906.jpg

菱刈で九州合同合宿がありました。
300名以上の参加があり、山口県高森高校・中学、愛媛県大洲高校など遠方からの参加もありました。
午前20km 午後20km 一日で40kmの漕ぎ込みでした。
IMG_20151226_104341.jpg

当クラブの子供達も頑張っていました。
良い経験をしたと思います。


12月29日 漕ぎ納め
今年最後の練習と艇庫・艇の掃除をしました。
練習はタイムアタックを行いました。

200m シングル
秀斗  47秒48
楓   54秒99
照太郎 50秒21
海音  53秒35
愛花  58秒73
夢妃  1分11秒69

200m ペア
楓・愛花   55秒14
照太郎・秀斗 47秒25
照太郎・海音 48秒65
楓・秀斗   45秒78
楓・海音   52秒60
海音・秀斗  47秒95
照太郎・愛花 53秒36
楓・夢妃   56秒36
愛花・海音  56秒05



来年も全員良い成績が残せるように頑張りましょう。

全国大会・曽於市カヌー大会 写真

B&G全国少年少女カヌー大会






フェリー
IMG_8603.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8592.jpg
IMG_8552.jpg
IMG_8550.jpg
IMG_8548.jpg
IMG_8530.jpg
IMG_8527.jpg
IMG_8517.jpg
IMG_8506.jpg

曽於市カヌー大会

全国

忘年会&大掃除

更新が遅くなりました!



忘年会と大掃除があったので
その様子をあげます。


まずは忘年会☆

午前中練習で、しごかれたからか
凄い勢いでご飯を食べていました。
食べ終わりすぐ遊ぶ体制をつくる…まなか



子どもたちと保護者の方から
サプライズでプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます!



そしてコーチと先生からは
手作りのパーカーをプレゼント!

みんないい感じ☆
喜んでもらえて良かったです!

毎回恒例の一発芸も
一人一人大爆笑をとることができました!





次は艇庫の大掃除☆

みんな大集合していざ掃除!


艇やパドルなど全部出し
艇庫を空っぽにして片付けました。

いつも乗ってる艇を磨いて…
外に落ちてるゴミを拾って…

寒い中みんなよく頑張りました!


そしてがんばった最後には
いくみちゃん特製豚汁が待っていました☆
みんなで美味しくいただきました。


本当にありがとうございました!
また食べたいな…笑



今年を振り返ると…
それぞれどんなことがあったかな?

新しくメンバーが増えて、
先輩と後輩がお互いを高め合いながら、
成長できていたと思います。



今年を振り返り反省して
また新たな目標を立てましょう。


来年も練習ビシビシ!!
心身ともに鍛えようね!!



それでは、
よいお年を!
